2015.7.3 EVENT

「タナビケ図工室」co-designワークショップの受付のお知らせ〜

前回、co-designのホームページで「タナビケ図工室」での看板作りのワークショップのお知らせを

させていただきましたが、そのワークショップの受付が開始されました。

 

改めて詳細をお知らせします。

tanabikeworkshop

 

我々のアトリエを構えるsenkiyaのギャラリーtanabikeでは

今年の夏も「タナビケ図工室」を8月1日から22日まで開催します。

さまざまなワークショップが開催されますよ!

今年のco-designは「自分だけの看板作り」を8月2日(日)に行います。

 

ws_1

 

自分だけのオリジナルの看板を作りましょう!スギ材の板をこちらで切り出し、その上に枝や木の木っ端、

陶器のかけらなどを使って文字を作ります。

絵の具も用意しているのでその看板に絵を描くこともできます。最後に革ひもを付けて完成です。

 

詳細

「自分だけの看板を作ろう!」

日時:8/2(日)

11:00~12:00

13:00~14:00

15:00~16:00

1日に3回開催します。

料金:1500円(senkiyaの飲み物付き)

会場:tanabike

定員:1回の時間に8〜10組ほど

対象年齢:4歳以上のお子さんから、どなたでも

注意事項:汚れても良い服で来て下さい。

持ち物:自分の宝物や、使わなくなってしまったけどずっと置いたままの小物など、

看板にくっつけたいものがあれば持って来てください。

 

「予約受付」:コーデザインワークショップ、参加ご希望時間帯、参加人数をご記載の上、

gallery.tanabike@gmail.com へメールをお願いします。

また電話でも申し込みが可能です。

048-299-4750

 

ギャラリーtanabikeが予約受付をします。

 

ぜひ、8月2日、一緒に自分だけの看板を作りましょう!

お待ちしております!

 

オノダ

 

 

Share:
Tag:
Category:

EVENT

CATEGORY
DIARY
PROJECT
EVENT
ARCHIVE

GO TO TOP