2014.8.5 EVENT

co-designワークショップ開催!

学生さんは夏休みを満喫中の8月。

ウチにも今週から専門学生の子がオープンデスクにやってきています。

小学生の時は自由研究を親御さんも一緒に考えたりと悩んじゃいますよね。

 

今回、自分のアトリエを構えるsenkiyaのギャラリーtababikeでは

そんな親御さんの悩みを解消する企画「tanabike図工室」を8月中開催します!

 

co-designでも今回は8/30(土)と夏の終わりにワークショップを行うことになりました。

co-designでは「親子で作る椅子づくり」を行います。

写真2

写真は7月に絵本棚を作りにきたご家族です。

こうして親子で一緒に何かを作ると出来たときの感動を家族で共有できていいですよね。

今回は材料を埼玉県飯能市で採れる西川材という木材を使用します。

使ううちに愛着のある椅子になっていくはずです。

 

また、co-designは設計事務所ですのでワークショップ後にご希望の方にはご自宅の省エネ診断も実施します。

他の家と比べてウチは電気代使い過ぎ?、冬の上手な過ごし方は?などの疑問にもお答えします。

ご予約の際にその旨をお伝えいただくようお願いします。

 

その他、詳細は下記の通りです。

みなさん是非ご家族でのご参加お待ちしております!

 

詳細

親子で作る椅子づくりワークショップ

日時:8月30日
11:00~12:00 椅子の組み立て
12:00〜13:00 各自昼食
13:00〜14:00 椅子の塗装
14:00〜 家庭の省エネ相談

会場:tanabike(senkiya駐車場をご利用ください)

費用:5000円(senkiyaの飲み物付き)
*省エネ相談は無料です。

募集人数を書き忘れましたがご好評に付き予定人数になりました。
しかし、限定で3組を追加募集させていただきます!
ご連絡お待ちしております!

服装、持物:汚れても良い格好

対象年齢:4歳以上のお子様と一緒に作る親御さん

作業内容:
高さを決める(最大30cm)※ご予約時に25cm、30cmからお選びください。
組み立て
布に塗料を付けて椅子を磨いて完成!

ご予約先:kojima@co-designstudio.jp
もしくは048-294-3033

お名前・ご連絡先電話番号・人数をお伝えください。
メールの場合、co-designから数日ご返信ない場合は、お電話にてお問い合わせください。

Share:
Tag:
Category:

EVENT

CATEGORY
DIARY
PROJECT
EVENT
ARCHIVE

GO TO TOP