2014.7.30 DIARY

柳崎の住宅〜解体〜

スズメバチに刺されました!

佐渡に行き、古民家を巡っていたのですがどうやら威嚇してしまったようです。

刺された瞬間は激痛でこのまま死んじゃうのかなと思いましたが、

激痛だけが続きとりあえず応急処置をしてもらい事なきを得ました。

これから夏休み。

山や海などの自然に触れる際には様々な危険があることを感じてみなさんも楽しんでくださいね。

 

さて、柳崎の住宅では解体が始まりました。

02

解体される時というのは今まで見えていなかったことが見える時でもあります。

お施主さんが住んでいる際に度々悩まされていた雨漏り。

壁の中は雨が入り込んで木が腐っている場所もあちこちに。

そんな心配をしなくても良いように着工に向けて図面を描き続けます!

Share:
Tag:
Category:

DIARY

CATEGORY
DIARY
PROJECT
EVENT
ARCHIVE

GO TO TOP