2013.4.30 DIARY

前川の住宅〜工房見学、コンクリート打放し〜

ゴールデンウィーク前半が終わりましたがみなさんはどこか行かれましたか?

自分は後半から友人の結婚式で北海道に行くのでその準備や仕事に追われていました。

天気も良さそうなので気持ちの良い連休となりそうですね。

現場はというと…
暦通り動いています。

連休明けについに上棟を迎えるのでその準備が着々と進められています。
02
型枠も外れてコンクリートが姿を現しています。

03
地下はこの通り。
コンクリート打放しも艶が出て良い雰囲気です。
地上からの光も取り込めるようになっています。

床のフローリングの木や家具が入ってくると、
またさらに良くなりそうです。

 

あと、昨日は革の職人さんjourney×journeyさんの工房にお邪魔してきました。
04
今回は家具の扉や引出しに革を使おうと思っています。
革は使えば使うほど味が出てくるので、人の手が触れる扉や引出しにはもってこいです。

05
どんなものを作れるか楽しみです^^
また、近況をお知らせします!

Share:
Tag:
Category:

DIARY

CATEGORY
DIARY
PROJECT
EVENT
ARCHIVE

GO TO TOP