2013.4.24 DIARY

佐渡

2週間ほど前ですが、佐渡へ行ってきました。

佐渡は妻の故郷ですが、今回その実家を一部改修するということで
その相談で行ってきました。

仕事と言えば仕事なんですが、いつもは休暇のために行く場所だし
ゆったりとした時間が流れているのでなんだか変な気分。

02
下見板張りの昔ながらの家です。

03
今回はこの薪を使うために薪ストーブを入れたいとのこと。
後は使いやすいキッチン。
それだけです。

秋頃、着工です。
それまでに度々訪れることになりそうです。

01
また、次の機会にも写真をアップしますが佐渡は言うまでもなく大自然に囲まれた場所です。
山の斜面の棚田がとてもキレイでした。

05
こちらでは馴染みがあまりないですが、各家にやってくるお祭りです。
鬼が太鼓のリズムで舞います。

佐渡の魅力もまた伝えられたらと思います。

Share:
Tag:
Category:

DIARY

CATEGORY
DIARY
PROJECT
EVENT
ARCHIVE

GO TO TOP