2013.4.9 DIARY

春の訪れ

おはようございます!

先週の台風のような天気が去り、ようやく春らしい陽気を感じることが出来そうな今週です。
今日は気持ち良い陽気の中で長く作業をしようと、いつもより1時間早くアトリエに来ています。

そうしたら早速良いことがありました。

アトリエの入口には以前、WOODWORKさんのワークショップに参加したときに
作ったco-designロゴを型取った巣箱=最小建築物(笑)があります。

巣箱なんですけど、元々入口の看板的なものがあればいいなと思って作ったので
ほとんど期待していなかったんですけど、

穴から何やら飛び出ているものが!

01
中をのぞいてみると

なんとっ!?

02
鳥が入った形跡がありましたっ!

この記事を書いている間にも鳥のさえずりが聞こえてくるのでもしかしたら
入ってせっせと巣作りをしているかもしれません。

これからはこまめに様子を眺めていきたいと思います。
朝から興奮する出来事でした(笑)

Share:
Tag:
Category:

DIARY

CATEGORY
DIARY
PROJECT
EVENT
ARCHIVE

GO TO TOP