2018.9.8 DIARY

店舗の竣工撮影

こんにちは、オノダです。まだまだ暑い日が続きますね。

この夏はあまりにも暑すぎて身の危険を感じ、自転車での通勤は見送っていましたが、

早く快適に自転車通勤できる気温になることを心待ちにしています。笑

さて、昨日は、コーデザインが設計した2つの店舗の竣工撮影をおこなってきました。

 

1店舗目は昨年オープンしました、「ぱんとたべもの もくや」さんです。

厨房に、パンの陳列・販売カウンター、イートインカウンターが4、5席ある

とても小さな中にぎゅっと必要要素が詰まった工房兼店舗です。

奥には庭が広がり、その景色と窓を開けた時に店内に抜ける風がとても気持ち良いです。

 

そしてお次は、蕨に移動しまして、門脇時計店・cafe 「tarp」さんの撮影をおこなってきました。

7月末に完成、8月オープンのカフェと、先に工事が終わり営業も先に始めてた時計屋さん。

もともとワンフロア全て時計屋さんだったのを解体、スケルトンにし新たに壁を新設。

それぞれに入り口を設けお店を分けております。

撮影の前にまずはカフェでお昼をいただきました。とても美味しかったです。

そして撮影。撮影しては、お茶してお話しして。まったりゆったりとした時間が流れていました。

もちろんその間もカメラマンさんには写真を撮っていただいてました。

写真が出来上がるのがとても楽しみです。

 

只今、撮影も終えてまだHPにアップしていないプロジェクトもいくつかあります。

アップできるよう作業を進めております。

 

HPを更新したらまた改めてお知らせ致しますので、

楽しみにしていてください!

Category:

DIARY

CATEGORY
DIARY
PROJECT
EVENT
ARCHIVE

GO TO TOP