2015.7.20 DIARY

柳崎の住宅〜TANITA GALVA コンテスト 特別賞〜

週末、タニタハウジングさん主催のTANITA GALBA コンテストの授賞式があり、

都内へ出かけてきました。

おかげさまで柳崎の住宅が特別賞をいただくことができました!

お施主様、建設会社、作家のみなさまのご協力もあっていただけた賞だと思います。

ありがとうございました!

prize

 

当日は授賞式以外にトークショーや懇親会もありました。

トークショーでは最優秀賞の板金工事をやられた職人さんも他の建築家の方たちと

一緒にお話しされていたのですが、

こういったトークショーはなかなかないので興味深かったです。

 

やはり私たち建築家の建築を表現するには職人さんがいなくては始まりません。

いつもディテールを考えてはいますが、もっと職人さんにやりたいことを伝えて

さらに良いものを作っていきたいです。

 

また、懇親会では他の受賞者の方たちともお話ししてこれからの自分の建築家としての

立ち位置をいろいろと考えさせられた一日になりました。

やるしかないですね〜!

コジマ

yanagisaki282
柳崎の住宅

設計監理 co-designstuio/小嶋 直
構造設計 鈴木芳典構造事務所
施工 ゆたか建設

Share:
Tag:
Category:

DIARY

CATEGORY
DIARY
PROJECT
EVENT
ARCHIVE

GO TO TOP