2015.1.30 DIARY

松伏のお米屋さん〜漆喰塗り〜

今日のこの雪とこのブログの写真を見ていたら

暖かいアトリエで温々と作業をしている自分はなんて幸せなんだろうと

思いながら書いている(笑)のですが、

昨日、今日と松伏のお米屋さんでは漆喰塗りをお施主さんたちとともに行いました。
01_漆喰

お施主さんの呼びかけに多くの方がお手伝いに来てくださいました!

来れなかった人も様々ご連絡をいただいたようで本当にありがとうございます。

みなさん、もちろん未経験者ばかりですがやる気も理解も早くなかなかきれいにできました。
02_漆喰塗り完了

(写真の色が違うのは乾いていないだけです。。。)

この寒い中、みなさん頑張っていただき良いお店になるまであと一息です。

 

03_外観

店内の建具もついて全貌が見えてきました!

来週からはついに三和土です!

完成まであとわずかです。

Share:
Tag:
Category:

DIARY

CATEGORY
DIARY
PROJECT
EVENT
ARCHIVE

GO TO TOP