2015.1.30 DIARY

Luceチェコ蚤の市と、音楽と演劇の年賀状展

今朝は朝から凄い雪でしたね!

でも、なんだか毎年こういった雪が降るようになってきているような気もして、

あまり驚かなくもなってきたような。。。

そんな雪が降ると毎年始まるイベントがあります。

 

音楽と演劇の年賀状展!

 

毎年、大阪から山口くんが大量の年賀状を持って今年もやってきます。

今年もすこ〜しばかり会場構成をお手伝いさせていただきました。

 

そして、今年は新アトリエ内のショップtraveLifeでも同時にイベントを開催します。

Luceチェコ蚤の市

昨年、佐渡でお会いしたチェコから来たお二人。

偶然お会いしあご縁から今回、展示していただくことになりました。

器とチェコから様々な雑貨を持ってきてくださいます。

 

アレンカさんの 手紬羊毛毛糸、アレンカさん手紬の靴下

スタニスラフおじいちゃんの コレクション古切手セット

○チェコのおばあちゃん 手編みのベビー靴下

○l u c e ルツェ の チェコガラスボタン
アンティーク、ヴィンテージブローチや雑貨などコレクション

○l u c e ルツェオリジナル 野の花ハチミツ、蜜蝋キャンドル

○100年つづく薪窯製 マルティンさん の 陶器

○チェコ作家もの 手製カゴ、文具 などなど……

他にも ほんとうに大放出 もてるだけもってゆきます… 笑

すべて チェコからすべてもってきました。

チェコの暮らしのなかで出会った わたしたちのすきな物語のあるものたち。

手に、目にしていただけたら うれしいです。

明日 senkiya で 会いましょう。

luce2

luce3

luce4

luce1

 

Luceからも楽しみなご案内が届きました。

自分としても初めてのことなのでどんなものがくるか楽しみです。

 

年賀状展と一緒にのぞいていってください!

明日から2/15までの開催です!

Share:
Tag:
Category:

DIARY

CATEGORY
DIARY
PROJECT
EVENT
ARCHIVE

GO TO TOP