2015.2.5 DIARY

柳崎の住宅〜造作工事〜

早くも今年2度目の風邪を引いてしまいまいた。

かなり乾燥した状況を感じながらも加湿、水分補給などを

しなかった自分の自己管理能力の無さ。。。

反省しています。

 

しかし、先月よりは少し休む時間もとれたので2,3日で

どうにか仕事にも影響がないようになったかな?

 

さて、柳崎の住宅ですが、

しばらくブログではご無沙汰していました。

前回は外壁のモックアップを確認していましたが、

まだまだ、内部の作業が続きます。

 

03_テーブル
造作家具の取付けが進んでいます。

これはお施主さんが大事にしている無垢のカバ材のカウンターです。

厚みもあってしっかりしているこのカウンターをライブラリスペースに固定します。

 

04_下駄箱
玄関の靴箱です。

天井までの大容量が収納できます。

 

05_キッチン
最後にキッチンの棚です。

今回は見せる収納です。

お施主さんは見せられるものあるかしら(汗)と心配していますが、

私も含めてチャレンジです!

きっと良いキッチンになるはずです。

 

02_そよ風メイン
そよ風もダクトが通りました!

短い範囲で角度変えて上手に納めていただきました。

 

01_そよ風中間
先ほどのテーブルの端を通ります。

足下には切り替えチャンバーが付いていて2階にも吹き出しを調整できます。

 

打合せもそろそろ終盤になってきました。

仕上がりが楽しみです^^

Share:
Tag:
Category:

DIARY

CATEGORY
DIARY
PROJECT
EVENT
ARCHIVE

GO TO TOP