2015.1.22 DIARY

松伏のお米屋さん〜塗装工事〜

2日続きの雨、雪。

スキー場の雪はいいけど、こっちでの雨は厳しい。

完全に自分勝手な理由ですが、寒いのは本当に苦手です。

職人さんには頭が下がる思いです。

 

01_室内

松伏のお米屋さんもついに塗装工事に入りました。

いろいろとバタバタしていますが、色が塗られ雰囲気が増してきました。

今日は天井の色を決めるため実際に天井に塗ってもらって確認です。

色のちょっとした違いで空間の雰囲気は全く変わってしまいます。

お客さんや現場とも意見をぶつけながら決めていきます。

 
02_洗面

洗面化粧室もお施主さんからのご支給のケヤキの洗面台が納まりました。

とても固くレーザーでカットしたのですがレーザーでも

大変だったようです。。。

 
03_建具
建具も1枚1枚塗装していきます。

来週は客席内の壁の漆喰塗りを行います。

残すこともあとわずか。

こちらは柳崎の住宅より先のお披露目になるかと思います。

お楽しみに。

Share:
Tag:
Category:

DIARY

CATEGORY
DIARY
PROJECT
EVENT
ARCHIVE

GO TO TOP