2015.1.22 DIARY

柳崎の住宅〜外壁モックアップ〜

昨日は寒かったですね〜。

雪が降る中で現場での打合せだったのですが、

立ち止まって話していると寒くてみながじっとしてる事ができません(笑)

早く建具が入って暖かい中での作業になってもらいたいです。

 

柳崎の住宅ではそろそろ外壁張りの工程になります。

01_外壁モックアップ

この日は実際にモックアップを作ってもらい確認です。

板の幅や奥行きなどによって全然見え方が違うので慎重に選ばなくてはいけません。

張り終わるのが楽しみです。

 
その他、現場では大工さんが毎日、造作工事を行っています。

02_ラスボード

今回、寝室は塗り壁になります。

少し他の下地とは違うのですがこちらもどう仕上がるか楽しみです。

 

竣工は2月下旬〜3月初旬。

来月にはオープンハウスのお知らせもできると思いますので、

ご興味のある方はご連絡をお待ちしております!

Share:
Tag:
Category:

DIARY

CATEGORY
DIARY
PROJECT
EVENT
ARCHIVE

GO TO TOP