2014.12.16 DIARY

柳崎の住宅〜断熱施工〜

今週末についにco-designの新アトリエがOPEN。

今月に入ってにわかに焦ってきています。

当日のイベント情報もFacebookのイベントページ

毎日更新しているのでご覧ください。

 

そんなバタバタしている中でも現場は順調に動いている訳ですが、

柳崎の住宅では断熱施工が始まっています。

 
02_断熱
今回は屋根の断熱材は2種類使用しています。

こちらは天井にボードを張る方ですが、

グラスウールを使用しています。

厚みも155mmもあってとても厚いです!

屋根の断熱はとても大切なんですね。

 
03_説明
週末にはお施主さんとも一緒に現場見学。

コンセント、スイッチなどの位置を確認しました。

ここからは細かい部分に結構気を使う工程になってきました。

 

今週は全てがバタバタと動くのでどれだけ寝れるのか?

年末最後のふんばりどころです!

Share:
Tag:
Category:

DIARY

CATEGORY
DIARY
PROJECT
EVENT
ARCHIVE

GO TO TOP