2018.3.31 EVENT

里の住宅〜オープンハウスのお知らせ〜

オープンハウス(住宅完成見学会)のお知らせです。

ブログでも少し状況をお伝えしています、川口市里の住宅が仕上げ工事に

入っていきましてもう間もなく竣工となります。

そこでこの度、お施主様のご厚意により、完成見学会を開催させていただく

ことになりました。

キャンプなどのアウトドアが大好きなご夫婦のお家。

玄関に入ると家の中でもアウトドア気分になれる土間空間が広がります。

室内はスキップフロアになっていて、床下倉庫やロフト、外には設備スペースを設けていて

デッドスペースをうまく活用した空間となっています。

LDKの壁の一部がモルタル壁になっていて、左官塗りワークショップを

開催し、自分たちで塗りました。

2階の部屋の壁も同じように珪藻土という左官材を塗りました。

是非、その部屋の様子もご覧いただきたいと思います。

 

外壁はお施主様ご希望のガルバリウムと木の組み合わせとなっていて通りから目をひく存在です。

下記、詳細です。

【里の住宅 オープンハウス】

日時:2018年4月21日(土)10:00〜17:00

22日(日)10:00〜17:00

場所:埼玉県川口市里

設計管理:co-designstudio/小嶋 直、小野田 将

施工:Build Lab/新堀 光彦

構造規模:木造2階建

建築面積:52.99㎡(16.00坪)

延床面積:99.36㎡(30.01坪)

 

ご興味のある方はメールにてご連絡ください。その際に、ご希望のお時間もお伝えください。

これからお住まいを検討されている方でも、そうでない方でも、どなたでもご覧いただけます。

ご連絡いただいた方に、住所と当日の連絡先をお伝えします。

ご連絡お待ちしております。

 

Share:
Tag:
Category:

EVENT

CATEGORY
DIARY
PROJECT
EVENT
ARCHIVE

GO TO TOP