2013.11.20 DIARY

川口のマンション〜家具工事、ユニットバス設置〜

すっかり寒くなって来ましたね。

先日、新潟へ出張へ行って来たのですが、その帰り道猛吹雪でした。
この時期に雪を見てしまいこの冬を過ごせるのかとても不安です(笑)
冷え対策をそろそろしないと!

川口のマンションは今週から家具工事が始まりました。
02

今日は夜の現場でしたのでまた昼間に来るときとは違い陰影がキレイです。

 

01_i
寝室もこぢんまりした感じが雰囲気を出してくれています。

 

03
昨日までにユニットバスも設置されました。
設置はミリ単位の戦いでした(汗)

 

04
今週からは家具工事がスタートしました。
家具が設置されるとさらに雰囲気出て来ますね。

残すところもあと2週間ちょっと。
風邪引かないようにしないと。
みなさんもお気をつけください!

Share:
Tag:
Category:

DIARY

CATEGORY
DIARY
PROJECT
EVENT
ARCHIVE

GO TO TOP