2013.7.1 DIARY

佐渡の住宅改修〜サプライズ〜

週末、佐渡の住宅改修の打合せのため佐渡に行ってきました。
佐渡に向かう前日、前川の住宅のお施主さんに行くことを伝えると急遽一緒に行く驚きの展開に(笑)!
面白い週末になりました!

02
天気は良く海も穏やかです。
船が出航するまで防波堤でのんびり。

 
佐渡に着き、妻の自宅に行くと義父はまたも驚かしてくれました!
05
な、なんとセルフビルドで小屋を作ってました!
自分が今、一番やりたいことをやってる。。。
しかも、コンクリートから全て自分で作ってることがスゴい!

それなら改修工事じゃなく、いっそのこと離れでもと思いましたがそれはいずれ自分で建てようと思います(笑)

打合せも順調に進みました。
模型を作って分かりやすく説明が出来たのですんなり自分の案にも納得してくれました。

これから秋の着工に向けて図面作成に入ります。
ちょっとずつ色々と動き出してこの夏は忙しくなりそうです。

Share:
Tag:
Category:

DIARY

CATEGORY
DIARY
PROJECT
EVENT
ARCHIVE

GO TO TOP