2013.6.20 DIARY

前川の住宅〜フローリング張り〜

週末、日本代表がブラジルに大敗を喫したのを見届けそのまま那須に行ってきました。
負けてしまったのと、早朝ということもあり最高の気分というわけではなかったですが、
朝から入る温泉は格別でした!

そして、まだ人気の少ない観光地をドライブして、美味しいお蕎麦を食べ、
黒磯のSHOZO cafeで美味しいコーヒーと空間を楽しんできました。

なので帰りも夕方には戻って来れたのでこういった日帰り旅行もありかなと思いました。
みなさんも早朝ドライブいいですよ〜。

前置きが長くなりましたが、
現場の方ではついに仕上工事に入りました。

02
月曜日からフローリング張りが始まりましたが、
すでに地下は張り終わりました。

コンクリートと木の対比がいい感じです。

03
その他の階も順調に張っていっているようです。
ただし、フローリングは張った後すぐに養生をしてしまうので
次に見ることができるのは竣工間際です。

養生をはがす瞬間が楽しみです。

01_i
そして、浴室もユニットの部分が搬入されました。
今回も南大塚の家と同様にハーフユニットバスを採用しました。
これから壁、天井にはタイルや木が張られていきます。

竣工日もそろそろみえてきたので竣工に向けて気合いを入れ直していきます!

Share:
Tag:
Category:

DIARY

CATEGORY
DIARY
PROJECT
EVENT
ARCHIVE

GO TO TOP