2013.1.11 DIARY

祝アトリエ開設1周年!

今日でアトリエ開設1周年となりました!

 

 

昨年の開設の時は前勤の事務所で引き継ぎで作業の真只中だったのですが、

開設届けを提出した後に明治神宮に参拝に行ったことを思い出します。

 

 

昨年は開設後しばらくは自宅で悶々と作業をしていました。

 

そんな中、senkiyaのオーナーの高橋さんから声をかけていただいたか、

こちらから押し掛けたのかsenkiya敷地内にアトリエを開設させていただきました。

それも、自分でリノベーションをするというオマケ付きで(笑)

 

おかげで集中して作業に向き合える空間ができ、senkiya敷地内で同じように協同する仲間とも出会えました。

本当にsenkiya、そしてそこで出会った方々には感謝しています。

 

 

今年は昨年より引き続き住宅のお仕事をさせていただいております。

しかし、今後もそう簡単に仕事が来るとも限りません。

 

今年はコーデザインのことをもっと知ってもらえるように裾野を広げる活動を行っていきたいと思います。

まずは今月にはこのWebサイトを一新します。

単なるギャラリーサイトに留まらない、新しいことにつながるようにデザイナーさんとも話しを進めてきました。

完成が待ち遠しいです。

 

その他にもいろいろと発表できるご提案ができないか日々模索中です。

 

Share:
Tag:
Category:

DIARY

CATEGORY
DIARY
PROJECT
EVENT
ARCHIVE

GO TO TOP