2015.6.9 DIARY

みんなで川越巡り

天気があまり良くない日が続き、関東も梅雨入りになりましたね。

 

我々がアトリエを構えるsenkiya。昨日はそのメンバー、senkiya住人みんなでのレクリエーションの日で
川越方面にお出かけをしました。

昨日集まったのは総勢10人!それぞれのお仕事をしながらこのようにみんな集まり、一緒にお出かけをするのはなかなかできないことだと思います。

 

まず川越駅に集合。そしてみんなで川越の小江戸の街巡り。

IMG_9288

卵焼き屋さんの親子丼を食べたり、雑貨屋、洋服屋、ギャラリー、カフェなどたくさんの所を巡りました。

 

その後は、電車に乗り一駅移動して、ボーリング場へ行きました。

IMG_9299-1

チームを二つに分けてsenkiya住人バトル。

ほとんどの人がかなり久々のボーリングで、決してレベルは高いとは言えませんが、笑

とてもとても盛り上がりました!

IMG_9306

そしてその後はさらに一駅電車で移動して、指扇にあるお店、「ほどほど屋エイト」さんでご飯を食べました。
料理もお酒もとてもおいしかったです。
お魚がとても新鮮で、また珍しいものばかり!
新鮮なお刺身はとてもおいしいですね。

ごちそうさまでした!

集合写真

最後にみんなで記念写真。
とても充実した一日でした。

オノダ

Share:
Tag:
Category:

DIARY

CATEGORY
DIARY
PROJECT
EVENT
ARCHIVE

GO TO TOP