2015.5.16 DIARY

山崎の住宅〜建て方、上棟式を行いました!〜

毎年思っていることですがもう夏のような陽気が続いています!

すでに大好きなアイスを食べ始めているので早々にバテてしまわないか心配です(汗)

 

そんな暑い日々の中、早くも台風がやってきているとか、

山崎の住宅は今日が上棟式だったので今週は毎日天気予報が欠かせませんでした。

しかし、なんとか建て方準備の当日朝に去ってくれたので助かりました〜!

02_建て方2
建て方は昨日行いました。

昨日は30度近くの暑い中、大工さんが頑張ってくれました!

 

03_建て方3
ダイニングになる部分です。

床は土間仕上げ、どうなるか楽しみです。

 

04_建て方4
2階寝室です。

天井の梁が見えてくるので、この梁の連続が気持ち良い雰囲気を作り出してくれます。

 

そして、今日はあいにくの天気ではありましたが、なんと上棟式の時間帯には雨も止んでくれました!

お清めは両家のご家族も参加しての思い出深い式になりました。

 

それで、山崎の住宅ですが近々構造見学会を予定しております。

また、詳細は追ってお知らせいたします。

土間ダイニングと車庫、2階の梁の連続した気持ち良さを体験しにいらしてください!

Share:
Tag:
Category:

DIARY

CATEGORY
DIARY
PROJECT
EVENT
ARCHIVE

GO TO TOP