2015.2.10 DIARY

松伏のお米屋さん、柳崎の住宅〜三和土、キッチン、浴室〜

昨日、「深夜食堂」という映画を観てきました。

映画のキャッチコピー通り、

小腹も心も満たされました^^

 

カウンター席のみの小さなお店で織りなす人間模様と美味しそうな料理の数々、

近くにあったらいいなと思うお店です。

 

そんなお店を目指して(笑)、竣工間近の松伏のお米屋さんですが、

お施主さんがお持ちの什器を入れていよいよ保健所の検査を待つのみです。

01_はちぼく
お施主さんの雰囲気にとってもあったお店になってきました。

 
02_三和土
先日、出来た三和土も徐々に固まってきて、

色も良い感じです。

単なるコンクリートの土間とは全く違います。

 

〜 〜 〜

 

それから、柳崎の住宅も回ってきました。

03_浴室

04_キッチン

こちらも浴室の青森ヒバ張り、キッチンと徐々に仕上がってきました。

どちらも今月、来月と竣工します。

Share:
Tag:
Category:

DIARY

CATEGORY
DIARY
PROJECT
EVENT
ARCHIVE

GO TO TOP