2015.1.5 DIARY

2015 co-design4年目始まります!

新年明けましておめでとうございます!

本日から2015年の仕事初めになります。

昨年も様々なご縁のもと、お仕事をさせていただきました。

また、12月にはtraveLifeという名の下に新しくアトリエ兼ショップをオープンさせていただきました。

Exif_JPEG_PICTURE

ちょっと寒々しい写真ではありますが(笑)、

とてもエネルギッシュで様々な出会いが生まれる場所です。

今年はこの拠点を中心に様々な活動をしていきたいと思います。

 

また、1月11日にはco-designは丸3年になります。

あっという間の3年ではありますが、思い起こせば山あり谷あり。

常に全力で駆け抜けたからのあっという間だったと思います。

4年目の今年は少し気持ちに余裕を持ちつつ活動したいと思います。

 

それでは、今年も多くの方とのご縁を楽しみにしています!

よろしくお願いします!

Share:
Tag:
Category:

DIARY

CATEGORY
DIARY
PROJECT
EVENT
ARCHIVE

GO TO TOP