2014.12.30 DIARY

柳崎の住宅〜年内最後の現場〜

今年も残すところあと2日。

今年はこのような1年になるとは想像も出来ず激動の1年だったと言っても過言ではないでしょう。

本当なら今頃は家でゴロゴロ、大掃除したりとしていたのでしょうけれど、

ここまできたら最後の1日まで手を抜く事なく走りきろうと思います。

 

今年最後の現場は柳崎の住宅です。

工務店は先週末にお休みに入ってしまったのですが、大工さんはギリギリまで作業とのことで今週も現場は動いています。

 

03_寝室

断熱材や電気配線、設備配管も一通り終わり、造作工事が進んでいます。

寝室は定番になってきたベッド収納。

勾配天井の角度と部屋の奥行き感が良いバランスです。

 
04_ロフト

ロフトも思いのほか広々としています。

お施主さんも当初は物置とおっしゃっていたのですが、趣味部屋が出来たと喜んでいます(笑)

 
02_防水

バルコニーの防水も仕上がっていました。

今回は2階リビングなのでバルコニー部分にウッドデッキを張って仕上げる予定です。

 
01_手すり金物

バルコニーに取り付ける手すり金物も出来上がってきました。

 

今年はアトリエ&ショップのオープンもあったりと現場での

大工さんとの打合せが頻繁にはできずにご迷惑をお掛けしましたが、

行くといつも笑顔で迎えてくれて現場も明るい雰囲気が漂っていました。

 

来年は柳崎の住宅、松伏のお米屋さんに続き、山崎の住宅が着工します。

来年はどんな新しいご縁が待っているのかこれから楽しみです!

Share:
Tag:
Category:

DIARY

CATEGORY
DIARY
PROJECT
EVENT
ARCHIVE

GO TO TOP