2014.9.17 DIARY

柳崎の住宅〜地鎮祭〜

少しずつ布団が気持ちよくなる季節になってきました。

でも、いろいろとやりたいことを考えるとしばらく布団でゆっくりするのは後回しかな〜と思う今日この頃。

3物件が秋に同時着工なのですが、ようやく目処がついてきたような。。。

いや、月末にアトリエ引っ越しもあるかっ〜(泣)

 

忙しいのは良いことということで、

まずはその3物件の内、柳崎の住宅が地鎮祭を15日の大安に行いました!

2_地鎮祭

3方を住宅に囲まれ、南面に大きく開かれた敷地です。

解体工事に手間取りましたが、ようやくです。

 

3_地鎮祭

地鎮祭の日は自分にとっても、お客さん、そして建設会社にとっても気が引き締まる日です。

独特の空気感があります。

 

4_玉串奉奠

お客さんの後に自分も玉串奉奠を行いました。

 

5_記念撮影

最後はお客さんの記念撮影を行い終了。

これから5ヶ月、必死にがんばります!

竣工は2月末です。

Share:
Tag:
Category:

DIARY

CATEGORY
DIARY
PROJECT
EVENT
ARCHIVE

GO TO TOP