2013.2.14 DIARY

撮影に行ってきました(笑)

昨日は以前から親交がある方南町の飲食店にTV撮影が入るということでお邪魔してきました。
実はそのお店は5坪しかない超激せま店なのです。
TVの撮影はその激せまで繁盛しているお店をテーマにした番組です。

以前、その番組を見たことがあるのですが、
リポーターはあの渡辺直美さんです(笑)
あの大きな体で激せま店を体感してリポートするという構成なのですが
今回は果たしてどうなるのでしょうか!?

リポートの内容は
3/17
8時から9時48分
日曜ビッグバラエティ「激せま繁盛店」
テレビ東京
をご覧ください。

ちなみに私たちは渡辺直美さんがカウンターで食事しているところに
入ってくるお客さんという設定です。
自分たちが映っているのかも楽しみです。

撮影の最後に渡辺直美さんとも記念撮影、ちょっとした談笑をしましたが
TVのまんまで気さくな感じで好印象でした^^

お店の雰囲気もいいですし、料理もおいしいので詳しく知りたい方はご連絡を〜(笑)
ちなみに設計は自分ではないんですけどね。
こんなお店を設計してみたいですね。

ikkenyanao

Share:
Tag:
Category:

DIARY

CATEGORY
DIARY
PROJECT
EVENT
ARCHIVE

GO TO TOP