2014.4.28 DIARY

柳崎の住宅〜基本計画〜

今年のGWは間に平日が3日間もあるので前半と後半で分かれそうですね。

自分は今なら予定もあけられそうなので日帰りか1泊で

旅行に行って来ようかと考えているのですが、

急に思いついたのでどこ行くか?予約できるのか?

さっぱりわかりません(笑)

 

と、GWに入り浮かれてしまう前に打合せです。

20140428-182553.jpg
ご夫婦、お子様、お母様の3世代の家です。

まずは基本計画です。
図面だけではなかなか理解できないので模型を作ったりしてご説明します。

段ボール板で作る簡単な模型ですが、2歳になる男の子は目をキラキラさせながら見てました。

今度、入れるくらいの段ボールハウス作ってあげることにします^ ^

Share:
Tag:
Category:

DIARY

CATEGORY
DIARY
PROJECT
EVENT
ARCHIVE

GO TO TOP