2014.4.23 DIARY

山崎の住宅〜敷地測量〜

なんだか暑くなったかと思えば、また寒くなったりと体調管理が難しい季節ですが、

自分にとってはそろそろ花粉症が怖い時期になってきました。

えっ、こんな時期に花粉症?!

と言われるのですが、イネ科の花粉らしいです。

道端をよく見るとあるんです(泣)

と、この時期グスグスなっている中で今日は敷地測量の立ち会いに行ってきました。

測量
これから打合せを進めて行くのですが、まずは敷地測量からです。

ご実家と隣り合わせで目の前の畑等もあるため、将来のことも見据えて敷地を選定します。

そういえば、敷地測量の立ち会いは初めてで今は機械のハイテク化が進んで現地での作業は午前中で終わり。

あっという間でした。

敷地
敷地は木々もあちこちで生えていてどうするかまだ想像つきません。

これからどうなるか楽しみです!

Share:
Tag:
Category:

DIARY

CATEGORY
DIARY
PROJECT
EVENT
ARCHIVE

GO TO TOP