2023.11.11 会社からのお知らせ

【オープンハウスのお知らせ】金明町の住宅

金明町の住宅のオープンハウスのご案内です。

東武スカイツリーライン新田駅から徒歩3分、再開発で景色が変わりつつあるこのエリアで
設計をさせていただきました。
自分たちも普段から暮らしのど真ん中としているところですので、
これからの日常風景として恥ずかしく無い建物を設計したいと思いこの1年間向き合ってきました。

駅からまっすぐと延びる通り沿いに建つこの家は通りから軒を低く抑えた大屋根が目印です。
ご夫婦と娘さんと3人の二世帯住宅になります。
1階は主にご夫婦の生活ゾーンでそれぞれはコンパクトながらも空間でつながり、
全体としては広々とした空間が広がります。
南面には眺める植栽、ゆったりと過ごせるウッドデッキなど様々な庭が広がります。
2階は娘さんがゆったりと生活できるように落ち着いた雰囲気で仕上げています。

温熱環境として外張り断熱、パッシブエアコン、木製サッシなど断熱気密をしっかりととり、
G2レベルの性能としています。

2025年からは省エネ性能の義務化にもなってくるので、
今後のスタンダードとなるような住宅かと思います。

ぜひご見学にいらして、体感していただければと思います。

ご予約は下記よりお申し込みください。
11/23オープンハウスお申し込み

設計監理:co-designstudio(小嶋、白坂)
施工:(株)アンザイ
植栽:greenshare
パッシブエアコン:OMソーラー(モック渡辺)
敷地面積:171㎡
建築面積:94.81㎡
延べ面積:117.17㎡

Share:

GO TO TOP