2016.12.9 会社からのお知らせ

スタッフ募集のお知らせ

年が明けて1月には丸5年となるco-designstudio。

 

住宅に始まり、店舗、プロダクト、そしてイベントの企画・運営など

時には自分たちで手を動かして作ることもしばしば…

 

毎年、自分の想像を超えた様々なプロジェクトを手がけてきました。

そして、なんとokatte sun!という飲食部門まで生まれました!

来年以降も住宅や店舗などのプロジェクトが進行中です。

 

そして、今回新たにスタッフを募集したいと思います。

co-designstudioは建築を主体とした事務所ですが、

それは単に建物を設計することだけにとどまりません。

 

私たちはまちづくり、DIY、ワークショップ、環境、食、緑、クラフト、音楽、働き方など様々なことに興味をもって活動しています。

自分の興味が仕事に活かせる環境も作っていきたいと思っています。

基本は設計ですが、建築を通じて様々なことに挑戦していくやる気のある方を待っています。

co-designstudioのお仕事に興味のある方はまずはお名前、ご住所、電話番号、プロフィール、自分のアピールできるもの(過去の作品など)をご記載の上、kojima@co-designstudio.jpまでメールをお送りください。

 

○現在進行中のプロジェクト
個人住宅の新築、リノベーション
店舗の内装工事
地域拠点となる施設計画
トウブコフェスティバルの企画及び運営

 

■仕事内容
・建築設計(現地調査、クライアントとの打合せ、設計、模型製作、申請作業、現場監理、その他)
・店舗業務(併設の店舗でのプロダクトの販売、商品の仕入れ、発送、掃除、お店作り、その他)
・その他、上記に関わる事務作業
・Kawaguchi Shinmachiのサポート(他店舗との敷地内を良くするための活動)

 

■必要スキル
・cad(Vector Works)※必須
・Photoshop、Illustrator
・SketchUp(出来れば尚可)

 

■応募資格
・建築・美術系大学卒業見込みもしくは卒業後3年程度の方
給与:12万~
加入保険:雇用保険、労災保険
福利厚生:地方イベント出店&旅行(たまに)、佐渡、山登りなど
休日・休暇:日月、夏期休暇、年末年始、プロジェクト休暇(※プロジェクトによって変動します)
試用期間あり

Share:

GO TO TOP