2020.6.17 DIARY

豊四季の住宅〜左官DIYを行いました!!

はじめまして、新入社員のナカオです!
今年の3月に建築系の大学院を修了し、4月に入社いたしました!!
暑さに負けずに頑張りますのでよろしくお願いいたします!!

さて、豊四季の住宅。本日はお施主さんと一緒に左官塗りを行いました!!
まずはじめに小嶋先生から塗り方をレクチャーしていただき、


恐る恐るコテを使って塗っていきます。

塗ったところが気になってしまい、なかなか作業が進みませんでした。左官ってとっても難しいですね。

こんな狭い隙間に潜って塗る巧みな技術。さすがです!!

昼食は皆さんと一緒にいただきました。気温は高いですが、室内はとても風通しが良く、快適でした!

その後も着々と作業は進み、

無事に左官を塗り終えることができました!
とてもいい雰囲気になりました!

これから天井や床が仕上がってきます。
とても楽しみですね!またご報告します!

Share:
Tag:
Category:

DIARY

CATEGORY
DIARY
PROJECT
EVENT
ARCHIVE

GO TO TOP