2020.4.4 DIARY

豊四季の住宅〜木工事が進んでいます!

こんにちは、オオハシです。
暖かいのに遊びにいけない、もどかしい日々が続きますね。
でも今しばらくの辛抱です。

現場は、コロナウィルスの影響を受けながらも、進んでいます。

豊四季の住宅は大工さんによる木工事の真っ最中!

フローリングが貼られて、

鉄骨の階段が入りました!
階段は、足を乗せる所にこれから大工さんによって木が貼られていきます。

そして今、スギ板の外壁が貼られています!
貼ったばかりの若い木なので、赤い色が残っていて綺麗ですね。
これがだんだん色が焼けてきて、表情が変わって来るのも楽しい。

豊四季の住宅は、1階にイタリアンレストランもできるため、お店のデザインも打ち合わせ。

この日はグラフィックデザイナーさんに早い段階で現場へ来ていただいて、打ち合わせしているところです。

あともう少しで、仕上げの段階へ入ります。
なかなか思うようにいかない状況になって来てしまいましたが、大工さんや工務店さんの力でなんとか対応して進めてくださっています。

でも何より、体調管理が大事ですね。
急に雪が降ったり、暖かい日だったり、不思議な気候だったりもしますが、どうか皆様もご自愛ください。
ではまた、ご報告をお楽しみに!

Share:
Tag:
Category:

DIARY

CATEGORY
DIARY
PROJECT
EVENT
ARCHIVE

GO TO TOP