2017.3.17 DIARY

峯の住宅〜階段工事〜

なかなか進歩が思わしくない峯の住宅でしたが、

足場が外れ、建物の姿がはっきりと見えてきました。

DSCN9892

落ち着いた白い色をまとっています。とても良い色なのに

この色は廃盤になってしまい、全国からこの色の残っている板金を集めてくださいました。

おそらくこの色最後の建物ではないでしょうか笑

 

そして、室内は2階はほぼ石膏ボードが貼り終えてました。

キッチンが入り、造り付けの家具ができて塗装される姿が早く見たいです。

DSCN9895 2

 

そして本日現場に行ったら階段の工事が進んでいました。

DSCN9924

今回の段板はスギのJパネルを使用しています。

Jパネルのこの特徴的な切断面が僕は好きです。笑

DSCN9923

だんだん完成には向かっていっていますがいつごろになるんでしょうか!

一部の部屋にはワークショップ形式でお施主さんと一緒に壁を塗装をしていきます。

楽しみだ!

Category:

DIARY

CATEGORY
DIARY
PROJECT
EVENT
ARCHIVE

GO TO TOP