2015.12.31 DIARY

今年もお世話になりました〜年始はco-design展〜

28日に年内の仕事を終えて、翌日から佐渡へ帰省しています。

sado

この時期では珍しく晴れており、そして暖かいです!

今日は朝から外でこんにゃく作り、午後は畑仕事と久しぶりに身体を動かしていますが

この1年怠けていたのですぐに息が上がってしんどいです。

 

でも、それだけいろいろなご縁からお仕事をさせていただいた証拠でもあります。

新しいアトリエ&ショップのオープン、

新人スタッフまさーしー入社、

はちぼく、柳崎の住宅、山崎の住宅、

トウブコフェスティバル、

ワークショップ

etc,etc…

と多くのイベントがありました。

また、来年は年男ということもあり今年以上に刺激的な1年にしたいと思います。

 

そこで、まずは来年1月9日(土)より

「co-design展〜日常と非日常のあいだ〜」と題して

これまでに設計させていただいた住宅を中心に展示をしたいと思います。

 

kawaguchi shinmachiで様々なお客さんが来る中、

設計事務所でもお客さんにも入ってきてもらうために作家さんと

デザインしたプロダクトや商品を販売できるショップを併設し、

顔の見える建築家を目指してきました。

 

でも、やっぱり設計事務所としては自分の作品を紹介して、

どんなものを設計して、どんな考えをもって取り組んでいるかを知ってもらいたいと思いました。

幸いにもこの4年間で住宅、お店、イベント、ワークショップなど様々なお仕事をさせていただきましたので、

今後のプロジェクトも含めご覧いただければと思います。

 

会期中は住宅相談にも応じますし、土日(後日日程をお知らせします)であれば具体的な敷地図などを

持ってきていただければ簡単なプランニング提案もしたいと思います。

カフェではないですが、カフェのようにふらりとお立ち寄りください!

 

「co-design展〜日常と非日常のあいだ〜」

日程:1/9(sat)〜2/14(sun)

時間:お休みのときはホームページにてお知らせします

場所:co-designのアトリエ&ショップ

 

それでは、来年もよろしくお願いします!

良い年をお迎えください。

Share:
Tag:
Category:

DIARY

CATEGORY
DIARY
PROJECT
EVENT
ARCHIVE

GO TO TOP