2015.10.19 DIARY

山崎の住宅〜竣工間近〜

ここ数日とても良い天気で窓を開けていると気持ちよく

何もせずにのんびりしたいな〜と思う日が続きます。

実際にはそんなことをしている時間はなかなかとれないのですが、

でもやっぱり本当にそう思ってしまう場所がそろそろ竣工間近です(笑)

 

1

外構工事もほぼ終わり、本日完了検査も無事に終わりました。

検査というよりくつろぎに来たかのような感じでした(笑)

そう思ってもらえると検査も好印象のようです^^

 

3

木ルーバーの間からの陽の光りも何とも言えません。

入ってくる風も気持ちよすぎです。

 

2

2階は裸電球のみにしました。

天井も合板表しですし、シンプルにまとめました。

今後、生活に合わせていろいろと変化していくことでしょう。

 

4

あと、今回はポストを初めて支柱タイプのものを設置しました。

今回も製作はiron warm plusです。

いつも自分が描いた図面以上のものが仕上がってきます。

単にポストだけでなくちょっとした遊びも入っていますがそれはオープンハウスにお越しいただいてのお楽しみです。

 

週末の24(土)、25(日)はオープンハウスですが、

まだ受付しておりますのでご興味のある方はご連絡をください。

詳細はメールにてお送りします。

 

週末をお楽しみに〜。

Share:
Tag:
Category:

DIARY

CATEGORY
DIARY
PROJECT
EVENT
ARCHIVE

GO TO TOP