2015.4.30 DIARY

山崎の住宅〜連休前に〜

快晴が続きます!

アトリエのあるsenkiya敷地内もとても気持ち良く

ついついのんびりした気分になってしまいます。

 

ここのところものすごく睡魔に教われるので整体の先生に

「疲れがヒドい」と相談したところ、

「春だからです」と言われました。笑

木々が葉を出す、犬の毛が生え変わるなどあるように

人間も見た目の変化は無いですが細胞は生まれ変わっているようです。

じゃあ、疲れじゃないのかと思ってしまいますが、

来週からは少しばかりお休みをいただいてリフレッシュしてきたいと思います。

 

さて、連休前打合せが続いていますが、

山崎の住宅は基礎のコンクリートが打上りました。

01_基礎con打設

空も青く、コンクリートもキレイでとても爽快です。

 

02_設備スリーブ

水廻りの配管もきれいに並んでいます。

 

03_給水取出し

今日は道路からの給水の取り出しも行われていました。

 

連休前に作業も一段落してひとまず休憩です。

コジマ

Share:
Tag:
Category:

DIARY

CATEGORY
DIARY
PROJECT
EVENT
ARCHIVE

GO TO TOP