2015.4.14 DIARY

山崎の住宅〜基礎配筋工事〜

暖かくなってきたかと思えば、季節外れの雪が降ったり、

雨が続いたりとなかなかスカッとした天気が訪れない4月ですね。

恵みの雨とも言うけれど、こう続くとなんかこう身体の調子も狂いそうです。

 

山崎の住宅ですが、なかなかアップできていませんでしたが、

先日配筋検査を行いました。

配筋検査

ちなみにこの日も雨でしたが検査時のみ雨が止みました!

構造事務所の方が中央に座り込んでチェック。

なかなか丁寧な配筋工事で安心して見ていられます。

 

設備配管

設備配管や金物関係もしっかりと固定されています。

 

連休明けの上棟に向け作業は進みます。

今年はあまり天気でドキドキしないようにしたいなぁ(笑)

Share:
Tag:
Category:

DIARY

CATEGORY
DIARY
PROJECT
EVENT
ARCHIVE

GO TO TOP