2015.4.2 DIARY

初めまして

この度、4月からco-designstudioのスタッフとなりました、 小野田 将 と申します。

大学を卒業したばかりですが、建築学科ではなく、空間系の学科に所属し活動してきました。

昨年9月頃からco-designのアトリエを建てる際にお手伝いさせてもらってたり、

模型を作らさせてもらったりしたのがきっかけのひとつでもあります。

これからたくさんの方にお世話になると思います。どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

senkiyaの敷地内に我々のアトリエを構えておりますが、私の最初の仕事として、

そのsenkiyaにやってきた2匹の看板犬の家を作らさせてもらいました!
1

2匹のお施主様も喜んで住んでいただいております。笑

是非、遊びにきてくださいね!

 

 

個人的な内容になりましたが、最初にご挨拶をさせてもらいました。

多くの方とお会いできることを楽しみにしております!

私もブログを更新していきますので、どうぞよろしくお願いします。

オノダ

Share:
Tag:
Category:

DIARY

CATEGORY
DIARY
PROJECT
EVENT
ARCHIVE

GO TO TOP