2013.12.13 DIARY

川口のマンション〜オープンハウス〜

週末の日曜日、川口のマンションのオープンハウスが行われました。

今回は工期もギリギリということもあるのと、なかなかオープンハウスの告知もできなかったこともあり
どのくらいの方がいらっしゃるか分からない中での開催となりました。

しかし、前日現場にいた監督がマンションの管理人さんから

「明日は結構来ると思うから、ネクタイして待っててよ〜」

と言われたそうでもしかしたらと思い準備をして待っていました。

そうするとお昼を迎える頃にお客様が大勢いらっしゃいました。
今日はどうやらマンションの来年の大規模修繕の説明会があったみたいで、
それが終わった後に見に来てくれたようです。

みなさん、自分のマンションのことはわかっているのでこのように変わることに大きく驚かれていました。
築30年も過ぎてそれなりに修繕が必要な時期に入ってきており、
みなさんも思い思いお考えのようでした。

当然ながらお施主さんとの対話の中で決めていった内容ですが、
お住まいの方にとっても考えている問題点は同じ。
ここでの一つのご提案ができたのではないかと思います。

また、近隣のマンションからも情報を聞きつけてお越しいただいた方もいらっしゃって
40人ほどの方にお越しいただきました。

ありがとうございます。

詳細はWORKSのほうへも掲載しているのでご興味がある方はご覧ください。

Share:
Tag:
Category:

DIARY

CATEGORY
DIARY
PROJECT
EVENT
ARCHIVE

GO TO TOP