2013.12.3 DIARY

川口のマンション〜塗装工事〜

ついに12月!

今年も残すところあと1ヶ月となりました。

昨日は今年初めの忘年会でした。

ここのところ徹夜続きだったので、お酒がとても気持ちよく身体に周り今朝は若干二日酔いです(笑)

でも、なかなか会えない友人たちと色々な話しができるのはとてもうれしいことです。

そして、川口のマンションリノベーションも今週引き渡しです。
01_i
塗装工事や器具の取り付けで終わりです。
今回は一度スケルトン状態にしているのですが、
既存のコンクリートの間仕切り壁の状態が良かったのでその上から塗装しています。

 

02
家具やフローリング関係はかなり着色しています。
これまでは木の本来の色を見せてきたので自分にとってもどうなるのかドキドキしています。
お施主様はお若い方たちですが、落ち着いた雰囲気の出来上がりになりそうです。

 

03
建具では一部既存のものを利用しました。
レバーハンドルはお施主様が自らセレクトされたものをつけています。
建具も塗装されたときがどうなるか楽しみです。

オープンハウスは今週の8(日)10時〜17時までです。
ご予約は必要ありませんのでご興味のある方はどなたでもお入りいただけます。

Share:
Tag:
Category:

DIARY

CATEGORY
DIARY
PROJECT
EVENT
ARCHIVE

GO TO TOP