2013.11.27 DIARY

川口のマンション〜下地工事〜

最近、J-WAVEのCMで

「足の冷えない♪不思議なくつ〜した♪♪」

と繰り返しやってるので、冷え性の自分としては気になって思わずamazonで購入してしまいました(笑)

で、届いて早速履いてみたのですがなかなかにあったかい。

これから寒い冬に備えてオススメです。

現場はオープンハウスの告知もしてしまったので、あとは引渡しに向けて走り続けるのみ。
今週でおおよそ大工工事が終わります。

01_i
窓にガラスがはまりました。
手前にインテリアを飾ったり、寝室の覗き窓です(笑)

 

02
ダイニングの壁面収納も徐々に出来つつあります。
天井には付け梁がつきました。

 

03
寝室の収納も出来つつあります。

あと、1週間ちょっと。
いつもこの時期はいろんな意味でドキドキしますね!

Share:
Tag:
Category:

DIARY

CATEGORY
DIARY
PROJECT
EVENT
ARCHIVE

GO TO TOP