2016.8.10 DIARY

山崎の住宅、再び竣工写真の撮影

2016年夏期のオリンピックが始まりましたね。

オリンピックの戦いの様子をいろいろと見たいと思っていますが、

なかなか見れていません。。。

朝の情報番組で少し様子を見るだけです。

そんな暑い戦いが繰り広げられてるオリンピックと、

ここ数日は気温が高くて暑いです。今、夏真っ只中ですね!

 

さて、本日は千葉県野田市山崎の住宅の2度目の撮影です。

前回は竣工したあとの冬前の撮影だったので、植物たちは葉を落とし始めていて、

芝生は芽を出していない状態で、せっかくの広い庭が少し寂しく感じる中での撮影でした。

そのため今回、植物もすくすくと成長してきてたということで、

生活している様子も伺えるということで、

再び、撮影をしてきました。

IMG_2223

 

植物たちは青々としていて、とても気持ちのよいお庭です。

この芝生でごろごろとしたいくらいです。

薪ストーブに使用する薪もたくさん積まれていて、これもまた良い雰囲気に。

 

IMG_2207

撮影した写真、アングルを確認しています。

日射しが強く、また気温も高くて汗が止まらなくでてくるほどでした。

 

IMG_2327

お庭でお施主さんたちがくつろいでいる所を撮影しています。

ウッドデッキに座ったり、土間や芝生を裸足で駆け回ったり、とても気持ちが良い!

 

IMG_2374

お庭で遊んでいる様子。

竣工した後、お引っ越し後に新たにお子さんがお生まれになったので、今回はご家族4人での撮影となりました。

 

カメラマンさんに撮っていただいた写真が出来上がるのがとても楽しみです。

 

Share:
Tag:
Category:

DIARY

CATEGORY
DIARY
PROJECT
EVENT
ARCHIVE

GO TO TOP