2016.7.24 DIARY

筑土八幡のお店〜全貌が見えてきました〜

最近何かと話題のポケモンgo。

最初はポケモンの最新作かと思っていましたが、

海外で盛り上がっており、日本ではようやく配信などなど。

ポケモン世代ではないのでさっぱりわかりませんが、

何がそんなに面白いのかと試しにダウンロードしてみたら確かに誰もがはまりそうなゲームです(笑)

kawaguchi shinmachiあたりでは全くと言って良いほど何もありませんが、

都内に出てみるとすごいんでしょうね。。。

 

そんなスマホで立ち止まっている人を横目に筑土八幡のお店もいよいよ8/1(月)ころにオープンを迎えます。

 

内装もほとんど出来上がり全貌が見えてきました。

Exif_JPEG_PICTURE

カウンターです。

埋め込み式の無煙ロースターが設置される穴があり、設置を待つばかり。

 

Exif_JPEG_PICTURE

カウンターの壁には大谷石を張っています。

工務店がもっと良くしましょうというお話しをしてくださり、追加なしで入れてくれました!

 

Exif_JPEG_PICTURE

奥の小上がりは掘りごたつ式です。

ゆっくり食事するには良いですね。

 

Exif_JPEG_PICTURE

厨房も使いやすく機器が収まってきました。

 

来週の保健所検査が終われば、いよいよです!

今年の夏はホルモンをたくさん食べてスタミナつけましょう!

Category:

DIARY

CATEGORY
DIARY
PROJECT
EVENT
ARCHIVE

GO TO TOP