2016.2.4 DIARY

co-design展〜最終日はバレンタインデー〜

暖冬とは言え冬は冬ですね。

毎朝の日課である犬の散歩は辛い寒さです。

でも、自分たちを見つけたときのクー&コーの

はしゃぎっぷりを見るとやめるわけにはいきませんけどね^^

 

年始よりco-design展としてこれまでの作品展示をしていますが、

開催した甲斐があったなぁとしみじみ感じています。

これまでは入ってきてもらうことを目的に雑貨などを並べており、

どんな建築をつくっているかは二の次でした。

しかし、展示することで嫌でも目の前に作品が映し出されることになり、

お客さんへさらに知ってもらう機会を増やすことができました。

そして、意外とそこからお話しに来てくださる方もいて

自分にとっても新鮮でした。

展示はとりあえず14(日)で終えてしまいますが、

その後も数を減らして展示はしていこうと思っています。

 

そして、最終日の14(日)はコーデザインから逆バレンタインということで、

「ふるまいもち」

をしたいと思います。

0451cdfa

 

時間は14時ころから行いたいと思いますので、

ランチの後のおやつに、小腹の空いたお腹を満たしに

遊びにきてください。

 

当日は年賀状展も同時開催中ですので、

ちょっと遅めのお正月気分を味わっていってください!

Share:
Tag:
Category:

DIARY

CATEGORY
DIARY
PROJECT
EVENT
ARCHIVE

GO TO TOP