2016.1.11 DIARY

co-designは今日で5年目〜展示も始まりました〜

新年のご挨拶が遅くなりましたが、

本年もよろしくお願いします。

 

年始から展示準備のためアトリエ内のプチ改装を行いました。

なまった身体にはかなり応えましたが(笑)、

おかげで一気に正月ボケも消えアトリエ内も一新です。

 

今日でco-designも5年目です。

あっという間とも感じますが、その時その時は充実した日々を送っていたとも感じます。

 

5年目、そして自身も年男ということもあり、

まずはこれまでの作品展示から始めます!

住宅以外にも店舗、プロダクト、イベントなどについても展示しています。

期間中もこれまで通りプロダクトの販売も行っています。

また、敷地内のギャラリーtanabikeでもパンイベントや年賀状展も行われます。

 

是非、足をお運びください!

 

co-design展〜日常と非日常のあいだ〜
1/9(sat)〜2/14(sun)
13:00〜18:00
不定休(webなどでお知らせします)

1

2

4

3

Share:
Tag:
Category:

DIARY

CATEGORY
DIARY
PROJECT
EVENT
ARCHIVE

GO TO TOP