2015.6.27 DIARY

はちぼく〜竣工写真撮影〜

アトリエ裏にある日ひょっこりと子猫が出てきました!

グレーと黒の縞模様の子猫はお母さんとはぐれてしまったのかいつも一匹、

たまに会うとこちらを見つめるのでニボシを毎朝あげてます^^

 

07_猫
今まで猫より犬派でしたが、去年からお仕事させていただいている松伏のお米屋「はちぼく」さんの猫に

出会ってからすっかり猫もいいなと思い、ひそかに看板猫も考えてます(笑)

そんなきっかけを与えてくれたはちぼくさんで昨日ようやく竣工写真撮影を行いました。

 

01_撮影
撮影はおなじみの金田幸三くん。

少し来ない間にお店も良い雰囲気が増していました。

 

02_看板
レトロな看板。

 

03_大黒柱
入口の大黒柱もさすがの存在感。

鉄で出来た風鈴が心地良い音色を奏でます。

 

05_三和土
苦労して施工した三和土も良い質感になってきました。

 

04_店内
撮影にはたくさんの美人ママさんエキストラにも参加いただき

とても楽しい撮影となりました。

 

06_店主
はちぼくの店主ご夫婦もご満悦の様子です!

出来上がり次第、事例にアップします。

Share:
Tag:
Category:

DIARY

CATEGORY
DIARY
PROJECT
EVENT
ARCHIVE

GO TO TOP