2014.5.11 DIARY

自然に触れる〜西川材産地見学会〜

日中の暑い日が続きます。

30才を超えるとそろそろ日焼けがシミになりやすくなるようですが、

この時期から日焼け止めというのはなかなか習慣にないので既に腕が黒くなってきました。笑

 

しかし、昨日はそんな日焼けもせずに気持ちの良い森林浴に出かけてきました!

山の中はちょっとひんやり子供も走り回れる楽しい場所でした。

そして、予定ではなかった伐採も山主の方がやってきて切ってくれました。

子供は悲鳴を上げて喜んで!?ました^^

実際に触れて、話しを聞いたりすることができてお客さんにとっては楽しい時間となったようです。

次は秋頃また開催できるかな〜??

Share:
Tag:
Category:

DIARY

CATEGORY
DIARY
PROJECT
EVENT
ARCHIVE

GO TO TOP