2014.4.16 DIARY

蕨の呑み屋さん〜オープンしました!〜

今朝、通りかかった年配の女性から

「学生さんですか?」

と聞かれたまだまだ若作りの自分です(笑)

しかし、ここ2週間ほど店舗工事で毎日現場にて慣れない管理をして

やつれ気味だったので意外です。。。

そして、2週間の工事を経て

おでんとやさいの呑み屋さん ひとひろ

オープンしました!

01_ファサード
今回はファサード工事と一部内装をデザインさせていただきました。
元の店舗が古材を中心とした感じだったので、別の素材を加えることでお店の印象を変えるようにしました。

02_アプローチ
アプローチはもうほんとわずかのスペースでした。
扉を開けると小さな小さな坪庭が迎えてくれます。

03_看板
看板は壁の中に鉄の箱を埋め込んでいます。
お店のロゴを切り込んで光らせています。

今回、看板、扉の手すり、内部のイスの製作はIRON WARM PLUSさんにお願いしました。

実際、出来上がってみてすごくカッコいいです。

04_おでん
13日はレセプションがあり有機野菜を使った料理や色鮮やかなおでんと美味しい日本酒をたくさんいただきました!

そして、昨日15日にお店はオープンしました。

みなさんもお近くにお越しの際は是非足をお運びください!

Share:
Tag:
Category:

DIARY

CATEGORY
DIARY
PROJECT
EVENT
ARCHIVE

GO TO TOP