2014.3.13 DIARY

佐渡の住宅〜佐渡タイム〜

先日、省エネセミナーの中である建設会社さんから面白い話しを聞きました。

「子供からゲーム機をほしいと言われ、とうとう買うことになったとしたら何を買えばいいと思いますか?」

という問いがありました。

正解は「Wii」だそうです。
それはゲーム機の中でWiiが一番消費電力が少ないからだそうです。
ん〜、そこまで調べるとは。。。

たしかに身体も動かすので冬は身体もあったまるので節電になるかも(笑)、
でも、夏場は逆か(笑)

そんな話しを聞いたら正月に甥っ子、姪っ子たちとWii Partyをやったのが懐かしくなりました。

そんな工事が着々と進んでいるはずの佐渡の住宅もなかなか行くことができないのですが、

竣工の時期はたしか今週!

佐渡はのんびり佐渡タイムのようです(笑)

 

お施主さんから携帯でかわいい絵文字
絵文字
と一緒に撮ってもらった写真が送られてきました。
AVボード

食器棚

携帯の写真なのでぶれて分かりにくいのですが、

リビングのAVボードや食器棚など家具工事が終わったようです。

残すところは壁の仕上と薪ストーブの設置のみ。

今月末までには竣工とのこと。

最後は見届けにいってきます!

Share:
Tag:
Category:

DIARY

CATEGORY
DIARY
PROJECT
EVENT
ARCHIVE

GO TO TOP