2014.2.3 DIARY

佐渡の新しい友人

日曜日から現場監理で佐渡に来ています。

がっ!、

昨日は到着早々、飲みに飲みました!笑

 

昨年佐渡に移住してきたJean-Marc Brignotさんとその奥さんのSatomiさんの

ホームパーティに招待していただきました!

Jeanさんは佐渡で自然派ワインのぶどう作りをしています。

ワインバーは今月末にオープン予定ということですが、

建物の中に蔵がある店内はとてもカッコいいです!

また、ホームパーティには以前より佐渡で暮らしておりパン作りをしているMarcusさんと

その奥さんのTomokoさんもお越しいただいてにぎやかなパーティーでした!

 

Marcusさんは月末に東京の方にも来るとのことなので、

今度は自分のアトリエでも仲間を集めてパーティーをしようと思っています^^

 

そして、夜は今度は工事をお願いしている職人さんたちを招いての

ホームパーティでした。

こっちは佐渡式のおもてなしで何杯ビール、日本酒飲んだか。。。

初日の仕事始めから大変だったのは言うまでもありません。。。

Share:
Tag:
Category:

DIARY

CATEGORY
DIARY
PROJECT
EVENT
ARCHIVE

GO TO TOP